【ダイエット】1回10秒キープで夏までに憧れのお尻に♪

夏までに痩せたい!【ダイエット】シリーズ♪

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今回は「ヒップアップ」です!

お尻
キュッと上がったお尻は誰もが憧れますよね♪
簡単なエクササイズで手に入ることも可能なんですよ(*´▽`*)

それではやってみましょう!

ヒップ下部を上げるストレッチ
ヒップアップp22

上半身をしっかり起こして顔はまっすぐ前を向いた状態で、片足の膝を曲げて持ち上げます。

目安【1日10秒×左右3セット】

おしりにハリをGet!!
ヒップアップ2
分かりやすくいくと、「腕を使わないブリッジ」ですね!
首に負荷がかからないように、両肩でしっかり体重を支えて、
そのままゆっくり腰を持ちあげましょう。

腰が曲がってしまうと、腰に負担がかかり痛めてしまうので
肩から腰は一直線を心がけてくださいね!

簡単にヒップアップが出来ちゃうストレッチ、すぐに試さないと損損♪

ストレッチとマッサージで憧れの美尻を手に入れましょう( *´艸`)
お尻

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